幸兵衛の小言

koubeinoko.exblog.jp
ブログトップ

すべては、安倍忖度政治の結果。

 
 133.png(1)防衛省におけるPKO活動の日報隠匿
 133.png(2)森友ー財務省の決裁文書改竄
 133.png(3)加計ー秘書官の「首相案件」発言
 133.png(4)厚労省の、みなし労働によるデータねつ造
   ・
   ・
   ・

 すべて、安倍晋三内閣が進めようとする悪事に対して、都合の良いように作られたり、都合が悪いことを隠したりすることによるものだ。

 (1)は、戦争をしやすい国にするための隠匿。
 (2)は、首相がお友達に便宜を図る行為。
 (3)も同じく、お友達への便宜を図る、職権乱用。
 (4)は、働き方改革、などと言う、働き方改悪のための改竄。

 忖度ばかりではなく、首相が秘書官などを通じて、命じているものもあるだろう。

 叩けば、まだまだ埃は出るだろう。

 霞が関も、そろそろ我慢の限界ではないのか。

 第二の前川よ出て来い、と言いたい。

 すでに、国民の支持は失っている。

 訳の分からない答弁をすればするほど、国民の心は離れている、ということを、あの男は分からないのだ。

 銀の匙を咥えて生まれてきた、晋三坊ちゃんに、この国の舵取りは、任せられない。

 一日も早く、首相の座をおり、愛する妻と、二人で大人しく余生を送ってもらおう。
 
[PR]
Commented by YOO at 2018-04-16 23:11 x
本当に困った人間を総理大臣にしてしまいましたね。
国民全員が猛省しないといけないと思います。
小三治師匠も「早く辞めろ。」と言ってくれたようです。
さすが良識の通じる落語界。
Commented by koubeinokogoto at 2018-04-18 11:13
>YOOさんへ

結果として彼を総理大臣にしてしまったのは、国民です。
とはいえ、その背景には恫喝された末に忖度するメディアの存在もありました。
影響力を考えたら、メディアにこそ、猛省を促したいですね。
小三治がNHKの正蔵との対談での発言ですね。
まったく、その通りです。
アメリカに出発する際にも、安部は「膿を出す」などと言っていたようですが、
「お前が膿だ!」と国民が叫んでいるのを知らないのでしょうか。
まったく困った男です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koubeinokogoto | 2018-04-12 18:49 | 責任者出て来い! | Comments(2)

人間らしく生きることを阻害するものに反対します。


by 小言幸兵衛